ロード中...

カラオケレンタル 横浜
2025.06.11

業務用カラオケ 

先日、神奈川県横浜市内の店舗様より、マイクの音が出ないとのメンテナンス依頼があり訪問点検したところ、接続ケーブルの接触不良が原因でした。ケーブル交換及び調整をさせて頂きました。

カラオケ機器のトラブルには、症状が同じでも原因となる箇所が違うため、不具合を取り除くには一つ一つ点検して確認していきます。
原因が特定できると対処しやすいのですが、訪問した時に症状が出ないケースもあり、その場合には経験をもとに一番可能性が高い物を交換させて頂き経過観察させて頂いております。

機器のトラブルは必ず御座いますので、機器に詳しくない方はレンタルを強くお勧めします
購入も可能ですが、その際はメンテナンス契約も検討して頂けると良いかと思います。

これから横浜市内及び関東全域で業務用カラオケを導入検討しているオーナー様。責任者様。
又は、自宅や別荘などプライベート空間で本格カラオケ機器を月極レンタルで使用してみたいとお考えの個人様。
弊社、DAMは勿論の事JOYSOUNDの現行のモデル全て取り扱い御座います。
最新機種希望や予算内で使用できる業務用カラオケ希望、など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
お見積り無料。その後のしつこい営業など一切御座いません。ご安心下さい。
お問い合わせ心よりお待ちしております。

【東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬 栃木 茨城 山梨 静岡の関東一円で カラオケレンタル・カラオケリース等でカラオケ導入の際は是非お任せ下さい

作成日時:2025年6月27日

カテゴリー
TOPICS, 各種事例
タグ
, , , ,

お問い合わせはコチラ

京浜サービス 電話電話

京浜サービス メールメール

京浜サービス LINEアカウントLINE

京浜サービス 電話電話

京浜サービス メールメール

京浜サービス LINEアカウントLINE