サポート体制

突然の故障やトラブル発生時、メンテナンスもご連絡頂きましたら即時ご対応いたします。

フリーダイヤル0800-800-9521

 

1.電源が入らない

  • 電源プラグが、コンセントから外れていませんか?
    → 電源プラグをコンセントに、差し込んで下さい。

2.ボタンを押しても動作しない

  • 電源ボタンが緑点灯になっていませんか?
    → 電源スイッチを押して、赤点灯になるまでお待ちください。

3.停電の場合

  • 電源が切れていませんか?
    → 電源を入れて下さい。
  • 周辺機器の電源が切れていませんか?
    → 周辺機器の電源を入れて下さい。

4.リモコンの操作ができない

  • リモコンの充電はできていますか?
    → 充電をして下さい。

5.曲の予約/演奏ができない

  • 100曲以上予約していませんか?
    → 予約は、演奏中の曲を含め99曲までです。

6.スピーカーから音がでない

  • アンプの電源は入っていますか?
    → 電源スイッチを入れて下さい。
  • アンプの音量が最小になっていませんか?
    → 音量つまみを調節してください。
  • 接続のプラグが外れていませんか?
    → プラグを接続して下さい。
  • スピーカーコードが外れていませんか?
    → スピーカー端子を接続して下さい。
  • ミュージック音量、またはマイク音量が最小になっていませんか?
    → ミュージック音量、マイク音量を調節して下さい。

7.音がひずむ、雑音が出る

  • 接続コードやスピーカーコードが抜けていませんか?
    → コードを確実に接続して下さい。

8.モニターテレビに映像が出ない

  • モニターテレビの電源は入っていますか?
    → モニターテレビの画像を外部映像入力にしてください。
  • 接続プラグが外れていませんか?
    → コードを接続して下さい。

9.映像が乱れる

  • 接続コードが外れていませんか?
    → 接続コードを接続してください。

10.マイクの音が出ない

  • マイクの端子が差し込まれていますか?
    → 端子に差し込んでください。
  • マイクのスイッチがOFFになっていませんか?
    → マイクのスイッチをONにしてください。
  • マイクの音量が最小になっていませんか?
    → つまみを調整してください。

11.エコーがかからない

  • エコー音量が最小になっていませんか?
    → エコー音量を調整して下さい。

上記項目以外の場合は、下記まで、ご連絡願います。

フリーダイヤル0800-800-9521